Top > 髭脱毛 > 脱毛エステへ行き施術をうけた後は?

脱毛エステへ行き施術をうけた後は?

ムダな毛がなくなるまで脱毛用のサロンに何度訪れるかは、人によって異なります。

 

ムダ毛の生え方は人によって違いますので、毛深い方はかなりの回数通うことになります。

 

対して、ムダ毛の量が多くない人だったら6回ほどの施術をしてもらえば、満足と思えるかもしれませんね。長めの契約をする場合は、コースが終了してからの追加がどうなっているのかも質問してみることが必要です。

 

脱毛エステへ行き施術をうけた後は、自分自身でもアフターケアは行っておくのがよいでしょう。

 

アフターケアの手間をかけておくことで、肌トラブルが起こる確率がぐんと減るのです。自分で行うアフターケアの具体的な方法についてはエステティシャンから教えてもらえるものですが、一般的に言えるのは「冷やす」「保湿」「刺激を与えない」というのが基本的なところになるようです。中でも保湿についてはかなり大事です。

 

ジェイエステの店舗数は100店をこえており、ムダ毛の脱毛と一緒にフェイシャル、ボディトリートメントの施術を受けることが可能です。

 

オンライン予約があるので24時間簡単に予約することができますし、勧誘が一切ないので気軽にサービスを受けられます。

 

痛みはほぼなく、短時間の施術の上にさらに、美肌効果も感じられるので、脱毛後の肌に満足できるでしょう。

 

メンズ 髭 脱毛 福岡

 

髭脱毛

関連エントリー
脱毛エステへ行き施術をうけた後は?