Top > 注目 > 企業イベントのフラッシュモブ動画

企業イベントのフラッシュモブ動画

フラッシュモブ動画企業イベントで面白い物を見つけました。

 

何かこういうアイデアで面白い物が

無いかなと探していたのでピッタリかもしれないです。

 

踊るメンバーとして、社員が実際関わったら、

面白いかもしれないと思いました。

 

普通のおじさんが突然格好良く踊りだすなんてのが出来たら、

びっくりさせる事が出来るかもしれません。

 

練習とかちょっと大変かなと思ったりしたのですが、

その分、成功した時のインパクトは大きそうな気がしました。

 

参照:1.bp.blogspot.com/-nRjwJPz-PG0/UnyFx-fiP0I/AAAAAAAAaT8/cm5BnEady28/s800/fly_board.png

注目

関連エントリー
必要な量と摂っている量のバランス企業イベントのフラッシュモブ動画いつ引退するかが難しいホワイトニングの口コミを見て試したくなる資金繰りに奔走する経営者の味方です