気前がよくなるのは・・・

もちろんお酒はいってるからに決まってンじゃん!!!

って私の冷めた一言・・・

旦那が、仕事帰りに新宿サザンテラス歩いてたら

ドーナッツ屋の前通ったとさ。


あの寒い中、待ち時間15分


並んだらしい。

子供達も私もあまいの好きだからねぇ~

しかも、今日は妹家族も来てることを知ってた旦那。

ここは・・・

と思ったんだとおもうんだよねぇ~

そして、おみやげにドーナツ★

昨日の私はイライラしていたせいもあって、

子供達を早く寝かせたかった。

毎晩夜更かしだしね。

そして、歯磨きおわって、本を読んでる最中に、

酔っ払って、旦那帰宅。

ドーナツ買ってきたょーーーーー!!!


その声を聞いた子供たちは・・・

ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(o′▽`o)ノきゃぁぁぁあ!!!!


パパの方にいってしまった。

そして、みると、えらい大きな箱を2箱。

1箱12個いり。

24個。

こんなに誰が食べるんだょーーーって思った、私。

みんなが嬉しそうだから、もうぃぃやッ!!!

パパにねかしつけ頼むことにしましたw

そして、妹と旦那は、いつから仲良くなったのか、

べらべらスロットの話で盛り上がり、

歯磨きしたのに、子供達は勝手にドーナツ食べてるし・・・

なるようになれッって思って、

とりあえず、私もたべましたw

甘いの食べたら、少し気分よくなってきました。

当たり前だけど、あまったので、

今日の朝となりのおばさんのあげましたw



この季節よ♪この季節♪

最近一気に肌寒くなってきましたよね・・・。
ついこの前まで夏だぁぁぁ~~~~!!!
って思っていたのに(>へ<)


暗くなってくるのも早くて、
6時になるともう外は暗いですよね?!?!


なんだか悲しくなってきちゃいます・・・。


でも!!!
これからもっともっと寒くなってくればくるほど
おいしいもの!!!!


そうっ!!!
お鍋ですね☆☆


実は先週すでに友達と仕事終わりに
モツ鍋食べてきちゃいましたぁぁ♪♪
モツ効果で次の日はお肌モッチモチ、プルンプルン♪


やっぱりお鍋はおいしい!
寒くても食べるとお腹の中から温まるし、
野菜もいっぱい取れるし、
もう言う事なしですね(>∀<)


去年も、週6ペースでお鍋食べた事もあったし、
1日食お鍋だった事もあったな~笑。


でも飽きない!!


それがお鍋の魅力ですよね♪


水炊きや、寄せ鍋、カレー鍋に豆乳鍋、それから・・・
ポン酢でつけたりゴマダレつけたり!!


それから、中に入れる具材を変えたり、締めを変えてみたり!!
もう最高ですね!!!


私のオススメは、塩味のお鍋にして
最後はラーメン!!


塩ラーメンみたいになって
すっっっごいおいしい☆★


味が薄く感じたら、塩やしょうゆ、ポン酢を入れてもグー!


こう考えると、冬も素晴らしいねっ!!!!

吉木りさ 蜜密~mitu*mitu [DVD]

あのキンキン声も魅力にできる吉木さんに感銘しましたがそれほどのものかなとも思います。
Ch4のHな衣装は局部のモッコリも堪能出来て良いが、ここも股開きなどが欲しい所。
要はあんまグッとこなかったです。
待ちに待った新作です。
バーでラメ入りワンピ水着。

やはり煮え切らない露出。
Ch10 ホテルのポーター。
今回も相変わらずのエロかわです!全てにおいて文句のつけようがありません。

シャワー室で破りながら大胆なポーズ。

ケアパレット

非常にコンパクトで、鏡もあり、便利です。
スポイドではずすときに痛いことはありません。



もう少し保存容器に透明感があれば、水滴が残っているかも確認しやすいと思います。
コンタクトを使用する方にとっては、必要不可欠なアイテムです。
自分はハードコンタクト歴17年ですがメニコン製、旧ケアパレットも同じく、17年使用してきました。

鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星 [Blu-ray]

ただし、アニメーションの作りは半端でなく別物になっているので要注意。

モブキャラたちはもちろんエルリック兄弟の影すら薄いと感じてしまう構成。
普通にアニメ作品としてはかなり面白い方に分類されると思います。

アニメ一期の力強い作画が好きな人は若干見劣りするかもしれません。
不完全なレビューを評価していただいた方々へ、ありがとうございました。

粋房おぐら 別府・鉄輪温泉

ついこの前、大分県にある宿に旅行に行きました。

粋房おぐらの別府・鉄輪温泉に入るのがすごくわくわくしてました。

温泉で癒されて、部屋に戻ってみると、大分県名物の料理が準備してありました。

豪華なお食事を満足するまで食べて、部屋でのんびり。

粋房おぐらの近くにある、温泉にもいこうと思ってました。

泊まった料理も温泉も満足です。来年も来たいです。

今回は思いっきりイメージチェンジしたい気分だったので、今までしなかった髪形に挑戦しました。

待たされるのが苦手なので予約した時間ちょうどに着いたら、スタッフさんが準備して待っていてくれたので、全く待たずにすみました。

毎回のごとく、とても気に入る髪形にセットしてくれました。

次来た時は、ここでカラーもやってもらおうと思ってます。

三茶氣で鮪食べた。

今日の朝ごはんは、鮪のが食べたい気分だったので、鮪を食べちゃいました。

今回の食べた感想ですが、いつ食べても鮪はとってもにお腹いっぱいになる美味しいご飯です。

スーツ着た人がお店の前に行列を作ってましたが、長時間待つことなく入れ、料理が出て来るのも早かったので嬉しかったです。

昨日も今日も残さず食べたぐらい、鮪は大好物です。

TVでモデルが着衣してるDeciousのスプリングコートがすごく気に入ったのです。

お目当てのスプリングコートが買えたので、しばらく忙しくてお買い物できないけど、すごく嬉しいのでしばらく我慢できますよ。

金城館 熱海温泉(静岡県)

このごろ、毎日晴天がないですよね?いつになったら、青空の晴天がくるのかな?

先週は静岡県にある宿泊施設に連泊しに行きました。

温泉から上がって、部屋に戻ると美味しそうなご飯が用意されていました。

静岡県の新鮮な食材を使用した食事はとても満腹になったです。

深夜にもう1回熱海温泉に入りたくて、みんなで入りに行きました。

金城館は熱海温泉が気持ちよかったし、なんといっても静岡県の名物がとても美味しかったです。

さっきのお腹空いたの時は、シーフードピザの気分だったので、家帝に行って来ました。

順番を待ってでも、家帝のシーフードピザは食べたくなるおいしいです。

シーフードピザをたいらげてから、ポークグリルのメニューがあることを知りましたので、また行った時はポークグリル食べてみます。

安楽亭の焼肉

さっきの朝ごはんは焼肉を食べたかったので安楽亭にテクテク行ってきました。

今日の焼肉は味の最高でした。いつ来てもすばらしい美味しさで感激です。

安楽亭でバイトしようとしてたけど、駅の近くっていうのもあるけど、お兄ちゃんに先越されてました。だから、私は諦めることにしました。

いつ食べても焼肉は最高です。

今まで観た映画の中でだんとつ1番です。超よかった。ストーリの感想を書いてしまうと、これから観る人は聞きたくないと思うので、ざっくり紹介したいと思います。

主演の藤原竜也がとてもすばらしい演技なので、面白くて入り込んでしまいます。

やっぱりバトル・ロワイアルは主演が素敵ですね。何度も観たくなります。いつもDVDを借りて観てますが、もう買っちゃおうかな~という感じです。

久々にクリークに行ってきました。

曇り時々晴れだったから庭に洗濯物干して買い物行きました。やっぱり晴れなかったし、洗濯物乾いてなかったし、冷たくなっちゃってちょっとがっかりです。

前回美容院に行ってから結構そのままにしていたのでやっと行って来ました。

今回クリークで久しぶりに女性の方がカットしてくれました。

いつもシャンプーしてもらうとすぐ、心地よくなって寝てしまいます。

長門古市のクリーク、とてもお気に入りです。もっと早くから来ていれば良かったです。

彼氏とふたりで休憩どこ行く?って話になって、超おしゃれな美味しいお店があったけど、高かったから結局、近くにあって、美味しいケーキに決まって、モーバーで食べました。

今回の食べた感想ですが、いつ食べてもケーキは感激しちゃうほどにお腹いっぱいになる美味しいご飯です。

今日はメニュー決めてました。ケーキってを食べたい気分、席についてすぐケーキを買いました。

近くのモーバーにおもしろい店員さんがいるっていう噂を聞いたからから、足を運んでみたら本当に格好よかったです。足を運んでみたら行きたいくらいです。

ケーキを完食してから、蒸し豚のメニューがあることを発見しちゃいましたので、次回は蒸し豚食べてみます。

カイリ

これからの季節に向けて髪の毛を伸ばしたいと考えてるので、伸びても大丈夫なようにカットしてもらいたいです。

会社から割と近所の上越国際スキー場前のビルに入ってるカイリに行って来ました。

とても可愛らしいヘアスタイルの女性がだいたい担当してくれます。

初めてやってもらったけど、カットがとても上手でした。しかも手際が良くて、すぐ終わっちゃいました。

オススメしてくれるだけあって、とっても満足でしたので次回からカイリに来たいと思います。

食べたくてもなかなか神城に行く機会が無かったので、やっと先日行けて嬉しかったです。

生そば箱根にいた私と同じくらいの年齢のほとんどがそばを頼んでいたので、私も注文しちゃいました。

生そば箱根はメニューの種類が豊富だから、いつも悩んでしまいます。でも今日も気に入ったそばを頼みました。

すっごく気が利く店員さんがいる生そば箱根が近くにあるんだけど、なんか私が行く度に気その店員さんはいない・・・。だから毎回モヤモヤした感じを受けるんです。

そばは期待を裏切らないぐらい美味しいと思ってます。

篝火の湯緑水亭(宮城県)に行ってきた。

宮城県に親友と気ままな旅に行ってきました。

懐石がうまいと評判の篝火の湯緑水亭に旅行に行ってみたい。

旅館についてまずは、楽しみにしてた秋保温泉でゆったり長湯しました。

もう一泊したくなる秋保温泉気持ちの良い温泉でした。

購入したギムレットのトップスをさっそく着てみました。

ギムレットの服を買う時は、激安セールを狙って買っています。

洋服購入したあとって、すぐに着たくなりませんか?私はすぐに着たいので、買ったあと試着室借りて着替えてから帰ってきました。

[ティンバック2] TIMBUK2 クラシックメッセンジャー S

Mサイズを購入しました。

まあどれも本来の使い方として王道といえば王道^^。
息子の自転車通学用としてMサイズも検討中です。

・iPad・弁当箱・財布・レインスーツ以上である。
ブルー&ホワイトのカラーに一目ぼれして、思い切って買い替えました。
特にナポレオンポケットが秀逸です。

DRWCYSのカットソーをGETしました。

新しい傘をさして、今日はお出かけです。

この前買ったDRWCYSのカットソーを今日着てみました。

私の好きなDRWCYSのカットソーは可愛いですねー。赤系の服気に入ってるので、見惚れてました。可愛い系だけど、赤ベースにしたおしゃれな色使いで私の一押しです。

洋服購入したあとって、すぐに着たくなりませんか?私はすぐに着たいので、近くのレストランでランチ食べがてらトイレで着替えて帰ってきました。

つい先日美容院に行ったつもりなのに、もう結構伸びてきたので、今日は美容院に行きました。

会社から割と近所の松本にあるビアンカに行って来ました。

予約時間ピッタリに到着!すぐに席に案内してくれて、最新のヘアカタログを見ながら、いろいろ試行錯誤してくれます。

愛想の良い男性の美容師さんがいました。話が面白いので、あっという間にカットもカラーも終わってました。

紹介してくれるだけあって、とっても満足でしたので次回からビアンカに行きつけようと思います。